tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8600sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello ther…
ニコン カメラ 08/26 00:57
Hello ther…
デジカメ 人気 08/26 00:56
Wonderful …
オメガ時計 08/25 02:55
最近の記事
ありがとう
02/05 11:35
地震でした
01/30 11:53
私は彼女の手を振り払…
01/30 11:52
32 .図書館で本を…
01/25 15:34
、丁啉などの医薬品.
01/20 15:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






阿聯初歩的な診断右膝挫傷去年あの衝突は害彼は休戦5

北京時間11月14日ウィザーズアウェイと牡牛の試合、易建聯二人は第三節の試合中によってチームメートとジョン-ヴォルが衝突し、ヴォル倒れる時体に当たった阿聯の右膝の痛み、易建聯二人倒れた後、チームメイトの支え助ける更衣室で検査を受ける。奇才医師にしX光検査後易建連初歩送ら傷病報告で、「ワシントン・ポスト」の記者は、マイケル-リーの第1時間は自身のブログを更新しました、「易建聯二人は右膝骨挫傷、この場と帰ってこない。
」気になるのは、昨シーズン開期第4場を网山猫時、易建聯二人はほぼ同じ位置に傷を受けたこと。当時の阿聯はまっすぐ走って場にジェラルド-ウォレスにひかれ、試合後の第1時間は検査結果も膝挫傷だが、核磁気共鳴表示阿聯右ひざ内副靭帯捻挫、阿聯も欠け戦から5週間(11月3日対陣山猫負傷、12月7日対陣ニクソン本復帰に向けての準備をされ、結果チームメイトシーエン-ウィリアムズ訓練で唇50針縫った負傷再度遅延が、最終的に止まって50天才復帰)傷。
通常の情況にとって、ただ単純な骨挫傷、そんなに氷敷静養7-10日後に治る,2色のコンビのバーキン25。もし普通の靭帯を捻挫し、必要のない手術を受け、一般3から5週間に戻すこと,ヴィトン 財布。逆に、傷ついたなら、靭帯を切り裂くたり断裂手術を受け、必要なら、せめて休戦8から12週間。ちなみに、牡牛洛-トウにひかれフォワードのウォルマート、足首ねんざ離れも早めに帰って更衣室検査、トウ今回ありふれたドリブル突破、意外にも傷つけた偉才2人大将…。。

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

中には、革命的な突破場所を

今晩、第16回アジア競技大会は広東省広州市開幕。ホストは足を準備し、アジア各地で客を迎えると手を携えて場で空前の規模のスポーツの祭典。中国の温家宝首相は広州で出席第16回アジア競技大会の開幕式。スポーツ手が試合に参加人数と金メダル数が過去最高記録広州アジア大会は史上最大規模の回アジア競技大会,偽ブランドバッグ。11月10日、45の国と地域のオリンピック委員会の登録作業がすべて完成した後で、今回のアジア大会の出場選手人数最終定格は9704人で、前回よりドーハアジア大会が多くなって184人。
広州に着いたチームスタッフの数は4750人、最終会に出席するの国と地域のオリンピック代表者ガンダム14454人で、過去最高。その中には、10月26日成立した中国スポーツ代表団総人数は1454人、選手977人(男513人、女子464人)で、史上最大規模のアジアスポーツ代表団。国家体育総局副局長は肖天10日の発表記者会見で、中国の金メダルの数を超えて軍団を前回、自身の実力を展示して、スポーツ大国からスポーツ大国に向かって。
外国の代表団は、韓国の代表団を派遣して1013名選手、参加41項目の試合で金メダルを獲得65並立、リードして日本、連続金メダル第二の目標。日本からは総人数は1079人の歴史は最大規模の代表団は、727名選手の参加者全42競技の試合。今回のアジア競技大会組織委員会の紹介によると帝国、金メダルの総数476枚も過去最高。また大会の42競技プロジェクトり、28項オリンピック競技種目のほかに14非オリンピック競技は、アジア大会史上最多の1回競技。
珠江証人唯美開会式を今回のアジア最大懸念聖火に開会式は夜の美しい珠江を舞台に、分けて珠江パレード、開会式と文芸の出演は三つの部分。今夜7時から熱ショー番組を含め、情景インタラクティブ踊って、応援歌唱操、アジアなどで、総時の長さは約50分。夜に入って8時の開幕式のカウントダウン、大型文芸演じる『し』は8時06分から、番組に長さ約1時間。21点で15分ごろ選手入場が始まり、その後ラスト5棒を順次伝えてアジア聖火が入場し、聖火トーチ点火主主。
開会式の運行によるとチームの儀式と演技は総支配人チーム協何青紹介、水はテーマと主人公は、すべての番組を貫く。芸能ショー開幕式から「一滴」に始まってから満幼い記憶の広東の民謡《雨が大』美しい歌声に、水の一滴まで大海原。一葉舟ジャンボヨットからまで、汪清水滔天まで大波。役者は水で、水面、空中、江、さまざまな手段を存分に運用パフォーマンス展示水の魅力、表現水は生命の源、滋養万物、加護人類文明の深い内包、人に感嘆させる。
中には、革命的な突破場所を。アジア大会開会式「珠江を舞台に、都市を背景に、海のような心」沙自体は珠江の上の1隻の船は、この天然の利点、主催者はスタンドや舞台を作って1隻の船の旅の「調和」号の船は、寓意東方に向け、太陽が昇る方向。国際的な大型スポーツ大会の開幕式が閉鎖からのスタジアムに向かって開放的な空間を実現した時間と空間のスーパー伸びると言いふらして、これは広州アジア競技大会の創始。また、市中の関心の開幕式の「謎」は、中国の代表団の旗手、アジア競技大会の主の聖火は、そして最後に謎の点火式。
現在、背が高くてハンサムな新スポーツアイドル、水泳の世界チャンピオン張琳最も「旗手相」。また観客憶測主走者は粤足有名な大学者容志行と広東嫁さん、「ポンボールの女王」と鄧亜萍の間に誕生。によると何青によると、その時、聖火リレーは一種の「中国式の、庶民に好まれる」の新穎式点火されて、きっと巨大なサプライズを与えて観客。競技会場組織すべてが整って運行状態は良好で現在、今回のアジア競技大会の総レースレース目、ユニット、レース、訓の日程は確定して、集団プロジェクト抽選が完成し、すべての技術書類は競技配布各代表団と技術者。
53の競技会場、17独立訓練施設は11月5日から各代表団の開放訓練。広州帝国によると組織委員会常務副秘書長、広州市副市長の許と瑞生紹介、広州アジア大会競技機器、情報技術システムと施設設備施設はすべてインストール、テストを完瞭し、経テストに通りました訓練、全面的に達した試合運行の要求。749名コンテスト組織者は全てを完瞭しているため、受講。各代表団の登録会議をすべて終え、手やチームスタッフリストを全て確認する;運動村は総勢9代表団入村式が行われました。
また大会組織委員会は運行を確保するため、専門組織した42テスト戦や専門テストに達し、検索問題が存在して、研究チーム運営、引き上げしよう戦能力の目標。10月16日、25日、29日と11月4日、すべての試合会場で同じ時間に、統一の標準をレースシミュレーション実行、実地訓練コンテスト組織、スポーツ展示、授賞式、特別仕事、応急案など、連調テスト場所機器、カウントダウン採点システム、成績処理システム、仲裁ビデオシステム、検査した競争の指揮協調メカニズム、各会場に昇格したチームのコンテスト実行能力。
サッカーの試合プロジェクトは11月7日開催、これまで順調にすべて運行。運動会のサービスについて全面的に所定の位置についてボランティア迎える八方賓客現在、広州アジア競技大会の港の通関、控除はサービス、登録制証、礼賓、宗教、交通などの運動会のサービス項目は全面的に整った。亜運村、閉会式会場の競技会場の飲食サービスは全面的にスタートし、共有19の会場から給食。150支える医療サービスチームの準備ができて、3700台の車両投入実際の運営。
6万第ボランティアはすでに第サービス。政府の支持者は、契約者全員が所定の位置について、アジア大会提供強力な人力資源支持。広州アジア大会開会を迎える靑年大隊は、アジアの国々から、確かに優秀な靑年とアジア靑少年の絵画、作文、芸能コンテストの優勝者。交通面で、広州市民は地下鉄バスに乗ってもう無料配布に関するが、交通手当。さらに便利市民交通、広州市政府はまだ通勤ラッシュを増発する7条バス専用線。開会式の夜、会場週辺を提供しない方は運転の駐車場に参加してもらい、開会式の観客に公共交通機関へ。
「交通管制による公共交通の运力問題、関係当局が場合によっては、調整运力支援。アジア大会で到来する際に、ホスト広州も表現の高い情熱、前期の大規模の割完成都市インフラの建設と居住環境整備の基礎の上に、空気、水、都市の面影はすでに一新。一方、広州のボランティアたちもすでに位置について。ボランティア申し込む人員は主に各高校教師と学生が総申し込み人数の70%以上。また、穂のほか、海外の申し込み人数も10万を超え。
アジア安保的なアップグレードに靴を脱ぐ必要100%安全検査の今月10日から、広州白雲空港の安全検査部門さらにエスカレートする安全検査の措置は、すべての搭乗客が実施した「双百検査」、つまり100パーセントの靴を脱ぐ検査や乗客パーセントに再検査実施百人を確保するため、アジア大会時防空安全万全。この措置の実施後、乗客が搭乗した時には靴を脱ぐ安全検査をすべて受け入れ検査だけでなく、ブーツ、厚底靴靴など、ハイウエストで靴を脱ぎ、共通の布靴、スリッパなども「平等」を経て、必要が脱いX線機検査確認安全後方に隔離区。
それだけでなく、すべての乗客の安全扉を検査した後、身を受け入れなければならなくて百パーセントの二次の再検査を排除し、すべて安全に合格後、安全検査,バーキン 25 シエル。広州港がスタートして全面的に安全検査。字の埠頭、黄砂の埠頭、西堤港埠頭より厳しい措置実施など安全検査、ドック船での観光客は、Xフィ、セキュリティドア、ポータブル探査機検出。また、広州は警察官を組織して数十万人の補助員、社会義務者統一装着赤腕章、コミュニティを展開歩哨、巷パトロール守時。
広州は警察官を一層強化して町中の映像監視システムは、ビデオ仮想のパトロールの仕事を展開するために、適時に発見と違法犯罪を制止。広州市市長万良は、アジア競技大会「安保仕事は殘らない死角」。戦人の集まるため、情況は複雑で、各関連部門において協調を強化し、綿密な展開は、安保総指揮部のコマンドを実行して1歩。11月から1日からアジア大会期間中、広東は環粤道路、港、鉄道、水路、航空などの入り口、構築「陸、海、空」の三位一体環粤安保圏。

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月中旬、鄒さんは珍珍重慶市児童病院送り

貴州珍珍女児(仮名)が6ヶ月、ヒップは50センチ、おむつで一度は2枚。記者27日重慶市児童病院によると、女の子がその院長らかって診断が尾ジャンボ奇形腫手術に成功して、現在すでに縮尻」摘出腫瘍。珍珍のお母さんによると鄒さんの紹介によると、珍珍生まれてお尻と他の子供は変わらないが、2カ月後、珍珍から「太る」、四肢は長くない肉、お尻が長ければ長いほど大きい。最近、珍珍のお尻は長得サッカーの類の大きさ、深刻な影響の生活、寝るしかで横たわって、おしっこを一度は2枚で。
9月中旬、鄒さんは珍珍重慶市児童病院送り。「このらかっしり奇形腫は大きすぎて、これは私の会ったことがの奇形腫局部侵害最大、最も広い範囲。測定を経て、乳幼児のヒップが50センチメートルまるまる,エルメスバッグ。」医者に近い20年の同院腫瘍外科主任教授は記者に教えて王珊。病院によると、珍珍もし動かない腫瘍摘出手術を受け、いつでも奇形腫、生命を脅かす。手術のリスクもかなり高くて、珍珍年齢が小さくて、腫瘍の面積は大きくて、そして分布臀部、骨盤、2つの太ももの上、手術可能性大出血、知ら珍珍耐性に耐えられるかどうか、腫瘍の長期圧迫され、珍珍の尻の筋肉はほとんど生長しない、いったん摘出腫瘍、お尻が殘り1層皮膚に覆われ、皮膚が壊死し感染リスクが高い;腫瘍密着血管、神経、直腸、ちょっと大変間違い。
25日、王珊教授と2人のアシスタントを6時間手術成功を珍珍の尾の完全ならかっ奇形腫切除。測定を経て、腫瘍の重3斤、25××15cm 20大きさで、珍珍の体重が20斤。手術後、珍珍だけの1階のお尻のような肌を2つの小さいえくぼこみ入ったように,流出エルメス。病院によると、成長発育珍珍を経て、お尻は修復の。鄒さんは、妊娠時には靴工場でアルバイトをして、彼女の娘の奇形と疑うかもこれについて。王珊教授によると、女性は妊娠中むやみに薬、触れない汚染物質は、腫瘍の初期症状が出にくいが発覚し、親は子供を発見次第ブロック長バッグ、きっと直ちに正規病院で検査。

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

」彼女は少し安心して、「もう一つの女性」

彼の態度は矛盾し、金銭的な成功を得た彼を尊敬と安全感を、彼は非常にenjoy、一方、彼は見慣れない艾時表現付食べきれないできれない様子。彼は自覚していないのが好きな彼女に困って。一度、彼女に停車した後、忘れた合車窓に軽蔑非難、彼の彼女は、「あなたの弁償を落としたのか?」ああ、だから彼女は今の収入は、はるかに不可能で、しかも部門の中で彼女を放棄した自動に多くの機会を、皆さんも彼女はあってもなくても良い人は、彼女が人気。
泣いたことも、喧嘩したことがあって、彼女は文句がわかった人、コールセンターЙ財布、自分の自動アウト。オフィスの中の同僚の辦理の住宅の公共積立金新婚ローンの時、彼女はすでにセットとして第二の住居の別荘。人生は1試合は一見簡単に、彼女の成功は実はイコールカンニング。結果は公平なので、彼女が楽しくない。友達のパーティーの時に、かつて彼女のことを考えて自分の言葉でクールで流行;彼女は自分の発言には深さ内包がある;今彼女は希望だけ自分が本当に言いたい。
彼女の話はますます少なくなって、彼女は甚だしきに至ってはすべて保留態度、忍不。彼女は自分を装うの水準も高くないので、長い1枚のbabyface 、歳月はまだ彼女の身に痕跡を殘して、彼女はまだ見えるように成熟した少女。しかし彼女はだんだん自分が「の米米ない魂」。彼女は再び取り上げた教材、参加して登録資格の試験も同僚間の相互摩擦の非常にすごくて、彼女がもっと好きに配布。一度単位のプロジェクトのボーナスの支払いの不公正な、彼女の主張は、上司から「これはあなたも気になる」「そう、私が大切にする。
」彼女は平然として答。アミン再びを持って、学生の中央テレビ参加知的制御のコンテストで、一見目立たない彼は、もう名門大学の学部主任、庭の指導も兼ねた。1家の精彩を欠いたスターバックス、それぞれ1杯のモカ着座した。これは彼の初めてのスターバックス、少年の時彼は初めてケンタッキーに行っても、彼女は彼を連れての。彼女は気づいて、彼はずっとシートの背中によって、彼女を問い詰められた、彼はゆっくりと、一度実施の現場に行く時、彼は足を踏み外して高台の上から落ちた、傷ついた脊椎、治癒後、背中に殘した触ってはいけない小さな突起。
あの時、彼はまだ奥様は、あの学校図書館の女の子、彼女は彼を訪ねた。一度、「ただ名目上の夫婦」,BVLGAR時計。涙が溢れたエステルの目の縁、彼女は涙が落ちて。アミンは学生入院中でお世話になって、彼は病床に誓って自分の余命は学生。「どうして教えてくれない」、彼女聳然感動、切実に尋ねた。アミン軽く、「当時までも、あなたは七夕は電話」。雰囲気を緩和するために努力して、彼は笑って見せた,偽ブランド通販。「あなたはなぜこんなに馬鹿」、艾顔を背けるさせないように自分が微かに震えてた口元アミン。
しばらくの間、彼女が自分の情緒を制御して、彼女のあらました口調で、かき回したコップのバブルしようと、開からも、「あなたが今もダイヤモンドチョンガー、多くの人を求めるだろう。」アミン正直に答えがあるし、hightech会社で担当賛助奨学金の女の子は彼はとても良くて、付き合っている。エステルは知らないかの祝福の彼らの、「彼女はきっとあなたの才能を慕って、あなたは見て、私は今私の手紙の命」。彼は突然、「もし私がカメラを持って来たらいいのに、君は今見たところとても利口だ。
」彼女は少し安心して、「もう一つの女性」(イヴィルンガ:西川と財布。「あなた」と、彼は頑固な。彼女は一瞬の衝動が訴えて、彼女は彼の肩に頼りたい。しかし彼女は口を開いて、また閉じました。飲み物を飲んでしまった、彼女欠身渡した完璧なgoodbyekiss 、そして別れ左走向右走。彼女を連れてサングラスを自分で絶えず涙目で、彼女は自分を見たくない赤の他人のような神経症。彼女は知っていて、彼は病床に黙々と八卦見あの七夕、彼らはすでに永遠の逃した。

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 14:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヴィルンガ西川M45244

浸るこの季節はずれの感情では、見えない事実、触れない方向。 ; ; ;後、愛ほど、私は相手が剛の希望もますます大。私は彼の心を知って、エ-メ的財布(コピー」が制造し、彼の毎日の生活状況を知ることができて、彼は出かけて私はどこへ行った、何をしに行き、わたしが常に感じる彼は私の心配は分かる私の彼に対する関心と想い。     ;;;しかし私が間違っていたと思ったら、愛を持って、まさかこのますます多くの要求に解放による一種無形の圧力を、彼は最終的にはどんどん離れてく。

     ;;;始めの頃、私は解放に電話やメールでも、彼はとてもうれしくて、私は何を言っても非常に根気よく聞いて、まだ私こんなに気に満足して。しかしその後、彼からの電話を受けたくない私、私からメール後ももう以前のようにそんなに早めに帰って。私は彼にどうして、彼は彼が忙しくて、私のようによっては楽しいと彼の悩みではなく、「あなたは私たちとの付き合いは楽しいですか?それは私に圧力をかけないで。

「 ; ; ;私から心理アンバランス。彼の要った時どうでもいい、私はこの気持ちもないのに、彼は少しずつ私にハマって。私は本音などを動かして、愛する彼の時、彼は萎縮しました。 ; ; ;一度電話をかける方剛何度も彼は出ないから、私が彼にメール:あなたは私を報復? ; ; ;後解放約私に会って、彼は何の報復私の意味は、再び私には、ひとえに心も好きで、「大好きは好きで、私達は結局は家族の人、私は私達の感情に影響しないとそれぞれの家庭生活の基礎の上で発展。

「 ; ; ;しかし私は分かって、私は恋人と解放」「の関係、ただ自分はずっとこの事実を認めたくないだけ、彼が明々白々で二人の間にこの話を透後、私はまだ助けていないつらい。 ; ; ;ばつが悪くて、つらい思いと迷いが混在して、私は解放前に住んでいて泣き出した。彼は少し不機嫌、言います:“あなたはこれはなに?私たち大人は、あなたは私の少年時代の夢、私とあなたは心の底からその一歩が溜まっての好感度は、君はよく把握。

「     ;;;しかし、私はできないでそんなに洒脱。私は思わずによく方剛に電話をかけて、彼に聞いて何をしたいか、私……解放からわざと私を避けて、避けられないのも私に対していらいらする。     ;;;私は分かって、解放の目に、私はもうあのガラスの靴の王女ではなく、昔の剣今の菜刀さらに争の大年増。     ;;;私の放心は勇の疑いを起こして、彼は私に言った:あなたはどのように最近よくうわの空ですか?何か悩み事に出会いましたか?「私は急いで彼に対して否定して、ただ最近仕事がうまくいかない。

私は本当に心配して万一どの天馬勇を知っている私と方剛のこと、目に入らないように砂の彼はきっとは許してくれないの。 ; ; ;私も解放を徹底的に忘れて、彼とは昔のように、ほとんど連絡しない。しかし私はいつも思わずは何度も自分に教えて:もう彼と連絡をして、絶対に再放任した。彼のことを思うと、私はかつてのは良くて、私は思わずまた彼を探して。もし方剛私を拒絶し、私は憂鬱と憤慨に切なくてなんだか良くて、もし彼に承諾して私を見て、私は麻薬のように、また次回と彼の再会…… ;       ;;;; ;ジャスミン、彼女は甚だしきに至ってはちょっと恨んでもの同窓会で、「私の静かな生活と心境は破られたその日から。

」彼女は自分にはちょっと「一本気」の人は、こう明らかに引っ張って苦しくて死にそうで、「いっそ私たちも暴れ、婚姻はどのように私も知らない、そういうもすっきりしても、今よりやり切れない。」     ;;;私は知っていて、ジャスミン2世帯が暴れは怒りの言葉は、彼女がやり切れない気持ち一つ言語発散。どんな方剛かどうか彼女の未来のために、彼女は結局はしたくないような感情を放棄して幸せな結婚の。

 ; ; かも知れません;以前、たくさんのお気に入りのきれいな靴と思わないでください、あなたが一生好きで、あなたの年後に開けてタンス、発見して、かつての水晶の靴、出番はスタイルは、足に合わない。実は、本当の水晶の靴を着てあなたの足には最適の双。 ; ; ; 、本物)と ヴィルンガ西川M45244;;    

  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ,偽ブランド通販;    ;;;       ;;;;    

  ,偽ブランド通販;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

 


Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

清貧な生活は照れと彼女を共有する1つの卵

     ;;;彼と彼女は大学の学友。彼女には、学校のミスキャンパスされ、学校で生徒たち众星捧月。彼は高くなくてもいい、平凡なあやうく凡庸!何かのために、彼女は特に好きな彼と一緒に。彼と一緒に、彼女は1種の安全感!あの日々は楽しかった!毎日の晩に修、彼女は積極的に彼を誘って散歩して、美しい夜一緒にお互いの楽しい!彼女はとても愛とぼけて、彼女を送って寮に帰っ楼后はすべて彼に背負わされ。
週末。彼は自転車で載せて彼女に郊外へ、海辺に行って、後部座席に幸せが彼女の長い髪、恐れなど……あの日々が嘘も。朝食は彼は届いて寝室の、朝食に毎回玉子を送って、彼は皮をむいて彼女の口を、彼女は彼を食べて、彼はいつもそっと一笑:私は幼い頃から食べない卵!清貧な生活は照れと彼女を共有する1つの卵。嚢中のコインが許容彼は毎日だけ買って卵を一個!小さい頃、お母さんに補っても彼のために栄養を煮て卵の彼に、彼がお口食べても、お母さんは言います:私は苦手な卵!あの日の涙を流しても!ホームシックに彼女を愛し、彼女はホームシックに泣いて、泣いて、彼は彼女を見ていて戸惑う。
無口で、なおさら美しい言葉を彼女の機嫌を取る!彼は彼女に手紙を渡しているクマ赤……あの日、彼女と彼は毎日、1つの問題。彼女と彼は私が好きですか?もしかすると彼は私を妹として。彼と彼女は私が好きですか?おそらく彼女は私をしていた兄……バレンタインデーの日、彼女は多くの花を受け取って、彼女を全部近くごみの桶をなくしてあれらのバラ,ルイヴィトン スーパーコピー。女の子は、花が好きで、彼女も好きで、彼女のほうが好きな彼が彼女にプレゼントバラ……はるかな彼を見に来てくれました、バラの花束を手にして、彼女の心はひとしきり狂い跳んで。
「あげた」と言って彼はねえ。「九輪の薔薇,ヴィトン財布!代表は何ですか?」彼女は顔を赤くして、彼女は期待してひと言で言うと。「私はこの花を見てとても美しくて、私はみんなにあるものはあなたもあるはず……」「誰と私は彼に言ったの?」を待たずに、彼女を彼に花を捨てて、あっという間に歩いて……彼女の後ろ姿を眺めて、彼はまだねえそこに立つ。出ないと泣いて本当の悲しみを……遅く修後彼ら別別に歩く。彼は苦痛で、彼は自分の告白と友情をも消え失せてしまった。
彼女は彼を聞きたくなくて、実は彼女あれを言っ。一ヶ月半後の夜、彼は勇気を書いたメモ:私はとてもあなたが好きです。十年後、夢の年齢を過ぎて、彼はまだ独身でいる!ちょっと業績は事業、たくさんの女の子も婉曲に断った彼を追求!彼の心は二度とない愛を運ぶ。ただ心の中の最も柔らかい地方はかつて触られた。同窓会。彼は彼女と1枚の機の上に座って。彼女は子供の母親が、彼女の体にはそんな成熟少婦鮎川香織を放つ。彼らのことを話しましたそのメモ!彼女は聞きます:あなたはどうしてあの日くれそのメモですか?彼は彼女を見て:どの南無三(宝)?彼女は言います:4月1日。

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

私たちは、二枚の葉から漂って、決定作用のそれとも風

長い間、私はあなたに会ったことがない。あなたの住む街はとても大きくて、私を探しても探したくない。その座は私と離れている千キロ以上の都市の中で、あなたは変わりないか?その花びらに埋葬されているかをあなたは秋葉、その燈明月は忘れ?長い間、私はあなたのニュース。あなたは私に関心を持つのは今どうですか、私の歓楽と私の憂苦、また何か変わるの?私は以前の私と同じぐらいまえ玄関で会って、あなたと。私はまだ長い髪、施設は淡いパウダー、好きな本を読んで、心の中の文字を書く,エルメス バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ ゴールド金具
これらはすべてあなたが好きで、私は引き続き保留。ただ心はちょっと鈍くなった、もうそんなによく笑って、特にあなたのことも困難で、口元が。歩いて出勤の途中で、私はよく頭をもたげて北へを見て、ただ一回も葉壊した目。仕方なく頭を下げて旅を続け、自分の都市の中で誠実な身。長い間、私はどこにもないあなた,エルメスバック偽物。世界は大きすぎて、私は天は進水、またどこまで行けるのはあなたを探しますか?!転じて助けを求めるしかない私たち知り合いのネットワーク。
何度読み返し、私は夢の中であなたを呼びかけて、週辺は一面の空寂ない返事。ネットワークああ、ネットワークの情も傷もあなた、あなた。私たちは、二枚の葉から漂って、決定作用のそれとも風。僕の目の辛酸の葉、私は朝起きて涙の葉は、濃縮春夏熱烈盛んの葉が、ある時でなければならないあなたへの思い出暖房、あなたを思い出して、私は寒くない。そんな日々を、1束のまなざしが気遣いの日がだんだん遠くなったかもしれない、もしあなたはますます遠くのあいまいな後ろ姿。
私だけ涙に手を振ってあなたに別れを告げて、君に聞きたいことがないのはどうして。私は不可逆の運命は、あなたを許さない妨害の幸せ。ただ、私は肯定して、あなたは遠い読めなかっ私。あなたを恐れてあなたの出現を傷つけたとして、私は黙々としてもらっては来ないと私に別れを告げ、何故私は深く遺憾を持って旅に帰ります;あなたで私に不忍くつわなかれなかれの足は足を止めないたい君と過ごす淺笑あっさりした時、おそらくあなたの自分を大事に持っているのすべてに入りたくない世俗の裁判台から、葉を何枚か収入だけを記憶の秘蔵し、権幸せな時間の屈折、知らなく私はあなたのすべてを見て私よりも大切なことなのかも知れません;あなたをただ幸せと穏やかに返してもらうかを知らないで、私が踏歌し君に話した丸い私の子供のころの夢かも知れません;……目はあいまいで、旅はまだ遠い。
思い出した私たちもそれぞれ集まる時の苦くて、苦しい時は盼望で次の甘いポリ。今はもうあなたはそんなに困難に会う。あなたはこの聞いて私はあなたの日過ぎるのが良いかどうか、思い切って私を記憶から消して、私達にあった頃からあなたの生命の中に消え、こんにちは手ぶらで、将来へ。まあ、神が私達に持っているのは笑い、きっと別れの涙。しかし私はずっと愚かな手紙、無常の中に本当によく死亡上不死の翼。私たちは緑心をタツル張りましょう、私たち共同感知あった温もり、秘蔵から慰めたかつて私達の1部の真情、それによって今後の道を行って、楽しい。

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)