tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8600sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello ther…
ニコン カメラ 08/26 00:57
Hello ther…
デジカメ 人気 08/26 00:56
Wonderful …
オメガ時計 08/25 02:55
最近の記事
ありがとう
02/05 11:35
地震でした
01/30 11:53
私は彼女の手を振り払…
01/30 11:52
32 .図書館で本を…
01/25 15:34
、丁啉などの医薬品.
01/20 15:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私たちは、二枚の葉から漂って、決定作用のそれとも風

長い間、私はあなたに会ったことがない。あなたの住む街はとても大きくて、私を探しても探したくない。その座は私と離れている千キロ以上の都市の中で、あなたは変わりないか?その花びらに埋葬されているかをあなたは秋葉、その燈明月は忘れ?長い間、私はあなたのニュース。あなたは私に関心を持つのは今どうですか、私の歓楽と私の憂苦、また何か変わるの?私は以前の私と同じぐらいまえ玄関で会って、あなたと。私はまだ長い髪、施設は淡いパウダー、好きな本を読んで、心の中の文字を書く,エルメス バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ ゴールド金具
これらはすべてあなたが好きで、私は引き続き保留。ただ心はちょっと鈍くなった、もうそんなによく笑って、特にあなたのことも困難で、口元が。歩いて出勤の途中で、私はよく頭をもたげて北へを見て、ただ一回も葉壊した目。仕方なく頭を下げて旅を続け、自分の都市の中で誠実な身。長い間、私はどこにもないあなた,エルメスバック偽物。世界は大きすぎて、私は天は進水、またどこまで行けるのはあなたを探しますか?!転じて助けを求めるしかない私たち知り合いのネットワーク。
何度読み返し、私は夢の中であなたを呼びかけて、週辺は一面の空寂ない返事。ネットワークああ、ネットワークの情も傷もあなた、あなた。私たちは、二枚の葉から漂って、決定作用のそれとも風。僕の目の辛酸の葉、私は朝起きて涙の葉は、濃縮春夏熱烈盛んの葉が、ある時でなければならないあなたへの思い出暖房、あなたを思い出して、私は寒くない。そんな日々を、1束のまなざしが気遣いの日がだんだん遠くなったかもしれない、もしあなたはますます遠くのあいまいな後ろ姿。
私だけ涙に手を振ってあなたに別れを告げて、君に聞きたいことがないのはどうして。私は不可逆の運命は、あなたを許さない妨害の幸せ。ただ、私は肯定して、あなたは遠い読めなかっ私。あなたを恐れてあなたの出現を傷つけたとして、私は黙々としてもらっては来ないと私に別れを告げ、何故私は深く遺憾を持って旅に帰ります;あなたで私に不忍くつわなかれなかれの足は足を止めないたい君と過ごす淺笑あっさりした時、おそらくあなたの自分を大事に持っているのすべてに入りたくない世俗の裁判台から、葉を何枚か収入だけを記憶の秘蔵し、権幸せな時間の屈折、知らなく私はあなたのすべてを見て私よりも大切なことなのかも知れません;あなたをただ幸せと穏やかに返してもらうかを知らないで、私が踏歌し君に話した丸い私の子供のころの夢かも知れません;……目はあいまいで、旅はまだ遠い。
思い出した私たちもそれぞれ集まる時の苦くて、苦しい時は盼望で次の甘いポリ。今はもうあなたはそんなに困難に会う。あなたはこの聞いて私はあなたの日過ぎるのが良いかどうか、思い切って私を記憶から消して、私達にあった頃からあなたの生命の中に消え、こんにちは手ぶらで、将来へ。まあ、神が私達に持っているのは笑い、きっと別れの涙。しかし私はずっと愚かな手紙、無常の中に本当によく死亡上不死の翼。私たちは緑心をタツル張りましょう、私たち共同感知あった温もり、秘蔵から慰めたかつて私達の1部の真情、それによって今後の道を行って、楽しい。

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: