tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8600sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello ther…
ニコン カメラ 08/26 00:57
Hello ther…
デジカメ 人気 08/26 00:56
Wonderful …
オメガ時計 08/25 02:55
最近の記事
ありがとう
02/05 11:35
地震でした
01/30 11:53
私は彼女の手を振り払…
01/30 11:52
32 .図書館で本を…
01/25 15:34
、丁啉などの医薬品.
01/20 15:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






中には、革命的な突破場所を

今晩、第16回アジア競技大会は広東省広州市開幕。ホストは足を準備し、アジア各地で客を迎えると手を携えて場で空前の規模のスポーツの祭典。中国の温家宝首相は広州で出席第16回アジア競技大会の開幕式。スポーツ手が試合に参加人数と金メダル数が過去最高記録広州アジア大会は史上最大規模の回アジア競技大会,偽ブランドバッグ。11月10日、45の国と地域のオリンピック委員会の登録作業がすべて完成した後で、今回のアジア大会の出場選手人数最終定格は9704人で、前回よりドーハアジア大会が多くなって184人。
広州に着いたチームスタッフの数は4750人、最終会に出席するの国と地域のオリンピック代表者ガンダム14454人で、過去最高。その中には、10月26日成立した中国スポーツ代表団総人数は1454人、選手977人(男513人、女子464人)で、史上最大規模のアジアスポーツ代表団。国家体育総局副局長は肖天10日の発表記者会見で、中国の金メダルの数を超えて軍団を前回、自身の実力を展示して、スポーツ大国からスポーツ大国に向かって。
外国の代表団は、韓国の代表団を派遣して1013名選手、参加41項目の試合で金メダルを獲得65並立、リードして日本、連続金メダル第二の目標。日本からは総人数は1079人の歴史は最大規模の代表団は、727名選手の参加者全42競技の試合。今回のアジア競技大会組織委員会の紹介によると帝国、金メダルの総数476枚も過去最高。また大会の42競技プロジェクトり、28項オリンピック競技種目のほかに14非オリンピック競技は、アジア大会史上最多の1回競技。
珠江証人唯美開会式を今回のアジア最大懸念聖火に開会式は夜の美しい珠江を舞台に、分けて珠江パレード、開会式と文芸の出演は三つの部分。今夜7時から熱ショー番組を含め、情景インタラクティブ踊って、応援歌唱操、アジアなどで、総時の長さは約50分。夜に入って8時の開幕式のカウントダウン、大型文芸演じる『し』は8時06分から、番組に長さ約1時間。21点で15分ごろ選手入場が始まり、その後ラスト5棒を順次伝えてアジア聖火が入場し、聖火トーチ点火主主。
開会式の運行によるとチームの儀式と演技は総支配人チーム協何青紹介、水はテーマと主人公は、すべての番組を貫く。芸能ショー開幕式から「一滴」に始まってから満幼い記憶の広東の民謡《雨が大』美しい歌声に、水の一滴まで大海原。一葉舟ジャンボヨットからまで、汪清水滔天まで大波。役者は水で、水面、空中、江、さまざまな手段を存分に運用パフォーマンス展示水の魅力、表現水は生命の源、滋養万物、加護人類文明の深い内包、人に感嘆させる。
中には、革命的な突破場所を。アジア大会開会式「珠江を舞台に、都市を背景に、海のような心」沙自体は珠江の上の1隻の船は、この天然の利点、主催者はスタンドや舞台を作って1隻の船の旅の「調和」号の船は、寓意東方に向け、太陽が昇る方向。国際的な大型スポーツ大会の開幕式が閉鎖からのスタジアムに向かって開放的な空間を実現した時間と空間のスーパー伸びると言いふらして、これは広州アジア競技大会の創始。また、市中の関心の開幕式の「謎」は、中国の代表団の旗手、アジア競技大会の主の聖火は、そして最後に謎の点火式。
現在、背が高くてハンサムな新スポーツアイドル、水泳の世界チャンピオン張琳最も「旗手相」。また観客憶測主走者は粤足有名な大学者容志行と広東嫁さん、「ポンボールの女王」と鄧亜萍の間に誕生。によると何青によると、その時、聖火リレーは一種の「中国式の、庶民に好まれる」の新穎式点火されて、きっと巨大なサプライズを与えて観客。競技会場組織すべてが整って運行状態は良好で現在、今回のアジア競技大会の総レースレース目、ユニット、レース、訓の日程は確定して、集団プロジェクト抽選が完成し、すべての技術書類は競技配布各代表団と技術者。
53の競技会場、17独立訓練施設は11月5日から各代表団の開放訓練。広州帝国によると組織委員会常務副秘書長、広州市副市長の許と瑞生紹介、広州アジア大会競技機器、情報技術システムと施設設備施設はすべてインストール、テストを完瞭し、経テストに通りました訓練、全面的に達した試合運行の要求。749名コンテスト組織者は全てを完瞭しているため、受講。各代表団の登録会議をすべて終え、手やチームスタッフリストを全て確認する;運動村は総勢9代表団入村式が行われました。
また大会組織委員会は運行を確保するため、専門組織した42テスト戦や専門テストに達し、検索問題が存在して、研究チーム運営、引き上げしよう戦能力の目標。10月16日、25日、29日と11月4日、すべての試合会場で同じ時間に、統一の標準をレースシミュレーション実行、実地訓練コンテスト組織、スポーツ展示、授賞式、特別仕事、応急案など、連調テスト場所機器、カウントダウン採点システム、成績処理システム、仲裁ビデオシステム、検査した競争の指揮協調メカニズム、各会場に昇格したチームのコンテスト実行能力。
サッカーの試合プロジェクトは11月7日開催、これまで順調にすべて運行。運動会のサービスについて全面的に所定の位置についてボランティア迎える八方賓客現在、広州アジア競技大会の港の通関、控除はサービス、登録制証、礼賓、宗教、交通などの運動会のサービス項目は全面的に整った。亜運村、閉会式会場の競技会場の飲食サービスは全面的にスタートし、共有19の会場から給食。150支える医療サービスチームの準備ができて、3700台の車両投入実際の運営。
6万第ボランティアはすでに第サービス。政府の支持者は、契約者全員が所定の位置について、アジア大会提供強力な人力資源支持。広州アジア大会開会を迎える靑年大隊は、アジアの国々から、確かに優秀な靑年とアジア靑少年の絵画、作文、芸能コンテストの優勝者。交通面で、広州市民は地下鉄バスに乗ってもう無料配布に関するが、交通手当。さらに便利市民交通、広州市政府はまだ通勤ラッシュを増発する7条バス専用線。開会式の夜、会場週辺を提供しない方は運転の駐車場に参加してもらい、開会式の観客に公共交通機関へ。
「交通管制による公共交通の运力問題、関係当局が場合によっては、調整运力支援。アジア大会で到来する際に、ホスト広州も表現の高い情熱、前期の大規模の割完成都市インフラの建設と居住環境整備の基礎の上に、空気、水、都市の面影はすでに一新。一方、広州のボランティアたちもすでに位置について。ボランティア申し込む人員は主に各高校教師と学生が総申し込み人数の70%以上。また、穂のほか、海外の申し込み人数も10万を超え。
アジア安保的なアップグレードに靴を脱ぐ必要100%安全検査の今月10日から、広州白雲空港の安全検査部門さらにエスカレートする安全検査の措置は、すべての搭乗客が実施した「双百検査」、つまり100パーセントの靴を脱ぐ検査や乗客パーセントに再検査実施百人を確保するため、アジア大会時防空安全万全。この措置の実施後、乗客が搭乗した時には靴を脱ぐ安全検査をすべて受け入れ検査だけでなく、ブーツ、厚底靴靴など、ハイウエストで靴を脱ぎ、共通の布靴、スリッパなども「平等」を経て、必要が脱いX線機検査確認安全後方に隔離区。
それだけでなく、すべての乗客の安全扉を検査した後、身を受け入れなければならなくて百パーセントの二次の再検査を排除し、すべて安全に合格後、安全検査,バーキン 25 シエル。広州港がスタートして全面的に安全検査。字の埠頭、黄砂の埠頭、西堤港埠頭より厳しい措置実施など安全検査、ドック船での観光客は、Xフィ、セキュリティドア、ポータブル探査機検出。また、広州は警察官を組織して数十万人の補助員、社会義務者統一装着赤腕章、コミュニティを展開歩哨、巷パトロール守時。
広州は警察官を一層強化して町中の映像監視システムは、ビデオ仮想のパトロールの仕事を展開するために、適時に発見と違法犯罪を制止。広州市市長万良は、アジア競技大会「安保仕事は殘らない死角」。戦人の集まるため、情況は複雑で、各関連部門において協調を強化し、綿密な展開は、安保総指揮部のコマンドを実行して1歩。11月から1日からアジア大会期間中、広東は環粤道路、港、鉄道、水路、航空などの入り口、構築「陸、海、空」の三位一体環粤安保圏。

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 16:30 | コメント(0) | トラックバック(0)