tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8600sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello ther…
ニコン カメラ 08/26 00:57
Hello ther…
デジカメ 人気 08/26 00:56
Wonderful …
オメガ時計 08/25 02:55
最近の記事
ありがとう
02/05 11:35
地震でした
01/30 11:53
私は彼女の手を振り払…
01/30 11:52
32 .図書館で本を…
01/25 15:34
、丁啉などの医薬品.
01/20 15:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






これらの話は私はすべて録画した音

「 来源:网-武漢晩報」夫の手伝いを語る彼隠し子人:学性別:女年齢:36歳職業:機関従業員の場所:本紙記者:刘宁述べ室通信員:王兵新学座ったとたん、2枚の写真を出して。赤ん坊を巻いて厚い綿入れ横たわって藍にされ、たった。撮影の角度がおかしい、赤ちゃんの顔が変わった形をしており、泣いて。学は旦那と姓の許生の子、早く4ヶ月。私は彼女に聞きますどのように子供の写真があって、彼女は私は彼らをくじいて交番に撮った。
午前夫を舎て息子情人2001年、6歳の息子は私に電話をかけて、お母さん、お父さんと一つの下宿のおばさんに厄介に分けず、彼女のものを私達の家は、あなたが早く帰ってくる。私は夫と周建1995年に結婚して、私たちは賀家の切り株の1か所へそくり。結婚後はずっと通山仕事、彼の武漢で走る運輸、家賃収。次の息子の電話から通山帰って来て、まだコミュニティまで行くのは反映して、彼らは私も、証拠がない。姑怪の私を破壊した彼女の息子の名誉、私と彼らの家の関係緊張になって。
その後この女の人に会ったことがない。2003年夏に息子は私に電話をかけて、お父さんをれて彼女に聞いておばさん、牛乳を飲む私はジュース、水を飲むお父さんが買ってくれない。この時、私はちょうど武漢に来て診察を受け、夫が発見四日三日も家にいない。ある日の夜に彼は外からお風呂に入って、着替えて。私は彼に着替えどこから来ました。おばあさんはそんなに多くない。やるあなた管。私は見てみて賀家の切り株の家は、彼らが行かせない。
病気が治っ通山戻って。日未明に1時息子は私に電話をかけて、彼はお父さんに出かけましたが、彼は一人でも。おばあさんたくないから私を連れて息子に住んで、彼は旦那さんと江漢路。旦那さんの携帯電話に電話をした、私は姑。一時間後に息子は私に教えて、お父さんが家に帰った。昨年4月1号、私は武漢に来て、私たち一家は姑の家に住んで。夜12時彼は探して息子の切り株、けんかした後に落ちて1回ドア。午前、息子を連れて行くから航空路江漢路、やはり彼が家に帰っていない。
あくる朝彼が帰って来た、私たちはずっとうるさく午後3時、彼はやっと認めと姓の許同居日もあった。妊娠中の人が私に主人に彼はまだ欲しいこの家で、私に最後に一回彼を許し。私はあなたを姓の許呼んで、当面、この言葉を彼女に聞いて、他人を歩きにくい。私は泣かない二起こさない保証1。彼は断固としてやらない。私は毎晩離婚協議を書いた、江漢路の家の息子に殘されて、息子は私が育て、彼は毎月300から400元の生活費。彼はしない,エルメスバッグ
4月28号、息子は私に教えます:お父さんは毎日私に寝て出かけ、朝が来る。彼はまだ私を騙したと言って鍛えたのに、布団もなくて。その後お父さんは布団を広げてましたが、私は冷たい及び,グッチバッグ。私はそっと武漢に戻って、部屋を借りる者として来日賀家の切り株。他の人は私に教えて姓の許はかみさん、私と彼女は話し、彼女は明日また。第二日昼ごろ、私用の鍵を開けて、夫は私を見て、よけてトイレに行った。私は直接と姓の許に言って、私はあなたを探して私が息子がいる、周建一ないないない二やっと3顔、あなたは彼に従ってばからしい。
姓の許彼女は私のために夫と離婚した、被害、探して私の夫の問題。私は我々はすべての女の人、すべては被害者、私はあなたを責めないが、今晩私は彼が来る。5月4号、姓の許に走って家に行くと10万元にするか、あるいは夫を彼女に譲っ。彼女は返して1冊のカルテ証明昨年彼女は夫が流れ産。彼女は主人と一緒に絞り私のお金で、私の夫が飼って恋人、私はまだ助けて善後。私は電話で彼は姉がこの事を処理する、姓の許と彼ら2003年4月同居生活を始め、すでに何人の命を(何回流産した)、今また妊娠しました。
これらの話は私はすべて録画した音。彼は私に姉夫時間、彼は自分のものにすることに。5月11号、旦那さんの仕事がなく、姓の許子宮筋腫があるので、もう勝手に流産。抜け出すため姓の許、彼は広州あまやどりしていき。彼は姉というのは唯一の方法。私が「お」夫と愛人を買ったFaraway旦那13号の列車の切符、その日朝彼のお姉さんが彼に1枚の銀行カード3000元。彼は鍵を小霊通一古脳ものすべて彼に兄の保管,ルイヴィトン バッグ。昼ごろに家に彼らはまた姑ドアに鍵が外さ、私はとても奇怪で、彼らはロックは開きにくい、必ず替え。
汽車は午後5時40分の、私と息子に見送りに行っ。彼は私たちに入り口で待っていても、彼は切符を手に入れ、しばらくしてやっと出てき。などの改札の時、私は自分の列車の切符を一枚一枚ちぎると、ねっとりとして透明。彼はしきりに懇望まで賀家の切り株慰め姓の許。彼を離れた時の様子を見て楽に、私は息子に言って私たちはきっとだまされました,MARCJACOBS。私の家に来て賀切り株、かりる人達もあなたの男の人はもので、二人はもう準備に10日、広州で生活五六年もう準備。
まだ昨日の夜二人水掛け論、切符を引き裂いた。私はドアを蹴って、発見はすべて運んで空き部屋が悟りに家の鍵が外さ姑に私を恐れて行って騒ぐ。私はその場で倒れて。私は彼に姉に電話をかけて、あなたは彼にアルバイトの、5日以内をやってない君の弟、私たちはあなたの家娘死。当時、私は速くて気が狂い。2日彼が帰って来た、外で家を借りて住む,BURBERRY財布。私は彼に言って私は争わない家、息子に。私は水を飲んでない限り、私は江漢路家、賀家の切り株の家私は問わない。
しかし彼の根本の問題を解決したくない、と姓の許あちこち遊んで、それから家賃収。6月25日で、私は隣の部屋に火を焼き、火を消した。彼はこれまで江漢道中の家だけに1の間で、殘りの間に。息子さんの生活費も。私は同意しない。この時私の帰りを単位に出勤して、私は子供を置き去りにさせるしかない、隣の世話は、彼の兄は毎日ご飯を送り、自分回通山ました。夫の手伝い彼が飼って隠し子8月31号、息子は私に電話をかけて彼を学校にまだ応募していない。
私は武漢に駆けつけ、発見息子はまだ半袖シャツやサンダル、もう凍って病気になった。父は息子が三四天才来回、毎回煮たかは自分で炒め。私の探していた彼は2週間、ついに常灣1家のタクシー会社の社長を聞いた、やっと彼は住んでいる家の切り株の近くに。私は息子を連れていた家の切り株を守っていて、第4天才に彼をつかむ。当日の夜寝ます勇気がなくて、彼は閉め、姓の許妊娠七八ヶ月になって、彼は彼女を恐れて体を傷つけた。翌日、彼は歩いて、私は彼に問題を解決して、さもなくば私をて刺し殺す。
しばらく姓の許に来た、私の首を突っ込んで、どうして私に聞かない旦那さんに帰る。私は知っていて彼女は、携帯電話が押して110、すぐ電話をダイヤル、警察が来ました、私の夫を説教歩いた。彼は姉さんに彼女を姓の許子供を取り崩す担当。主人9月末電話合意し、手術でも何日を過ぎて、姓の許は退院しました。旦那さんは私を騙した医者というやらせない、医者は女性分娩誘発したくない、生。11月まで、息子はお父さんを買ってあげ20バッグ、インスタントラーメンはもう一週間帰って来ない。
12月、姓の許生の息子、私は帰って来て処理問題について、旦那など子ども満月を言って、彼は毎日夜遅くに帰ってあの女の世話早出産褥期。満月の後、彼は一銭もない。彼の兄はあなたは合法的な妻を恐れず、姓を許の問題。その後彼と離婚しない子供をれてきて、私を養い、姓の許そのまま。私は同意しない:この家のために、私はあなたを受け入れては容易ではない、私は他人を指してベスト議論。実の子は二重の日冰火師走22号息子満10歳の誕生日、私は離婚したら、それは息子にしての最後の誕生日になった。
あの日の夫が帰ってこないので、家に帰って正月、初四私は彼を探してきて問題を解決する。家の一粒もなく、息子が空いてお腹が痛い。私は息子に言ってあなたを買ってメートル、いくらもらえるのはいくつ買って、お母さんは歩くことができなくて、恐らくお父さんは走ってきました。夫は私がうちにトイレの時は走ってきました。今年2月25号に、私は息子を連れて彼を探して。彼らは私にドアを開けて、私の足でドアを蹴って。私の息子は一粒、一滴油もなく、まだ覆わ破綿;彼ら二人の部屋に腊ベーコンと、4大きいポット油、大きな袋メートル、4ベッド新綿、息子のナイトテーブル、電気毛布をも持ってきました,TIFFANY-Necklace
私は彼らをものに壊れて、油全浴びるのベッドで、解決しない問題を殺した。老公説は君たちに2つのナイフ、あなた達を殺し、二人の女に彼もいらない。その後、彼らは家を買って、家に引っ越した。私は再び苦労が彼らを見つけた住所、そして警察に通報しましたが、夫を抜け出した、私たち二人の女警察派出所に連行し調書、姓の許承認子供は彼女と私の夫の生まれで、私は事前に準備したカメラで、写真を撮りました。晩に家に帰って、旦那と息子のために私に相談して、彼は離婚したい、毎月姓の許300元扶養費決着。
私はもし彼女が病気になった、用事があって、あなたはの世話をして、それは以前はあなた暗い養愛人になって、今は二人で飼って愛人。私は、あなたの隠し子で私を養うことができるが、あなたは週家のお金の財物を私は管、賀家の切り株の家私も。さもなくば離婚しないで、私は扶養費が、江漢路の2部屋も私に。彼がやらないずっと引きずって。私は夫を送り込み夫は第一個の女刑務所のときは、証拠がないのだから、管理する人はいない。
だから姓の許が私から収集証拠。彼ら二人はどこへ行って、どこに住んでいる、どこに生、どこを養い、流産、生産カルテ私も身につけました。私は光と写真を撮りました、まだ派出所の調書をコピー件を婦女連合会が、警察は姓の許も自供を翻す、私は切った彼女と息子の二筋の髪、親子鑑定証明、息子は彼女と私の夫は、生の。この件で、私の仕事や息子さんも早くをなくした。もし彼がこのまま引きずっていって、私にして彼は重婚。昨日私はコミュニティを探し主任彼は私が証言し、彼はこのことにまで影響をコミュニティの計画出産の成績がない。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 8600sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: